

久し振りです

doll2.jpg
なんか、しばらく更新しないうちに色々とブログの編集機能が変わっているようです。
おひさしぶりに人形の写真を撮りましたのでアップ。

何も目新しいものがありません。

ただ、このたびやっとデジタル一眼レフを購入したので撮影した次第です。
まだあまり使いこなせてないですが
撮る時の楽しさはやっぱり格別のような気がします。


doll1.jpg


doll3.jpg

部屋には飾ってあるものの、お人形の撮影とは離れていました。
でもでも、やっぱり撮るのは楽しいです。

doll4.jpg
ぴっぴも元気です。


一年ぶりほど?

恐ろしく更新してませんでした。お久しぶりです。
というかデジカメが不調になり、
人形の写真を撮らなくなってしまってネタが無かっただけなのですけども・・

まだ我が子らは部屋に飾ってあります。
なかなか構っていませんがメンテするなりしないとなぁ

たまにお人形熱が再燃するんだけれど、時間が無さ過ぎて
すぐ消される日々です。(優先順位が低いともいう)

ひっさびさ!

0623-1.jpg
ずいぶん前にメイクした眠り顔~
癒されますが、ちとメイクが薄いのでやりなおしたいなーと思ったりです。

全文を表示 »

再開

0428-1.jpg
とってもとってもお久しぶりです。
テンプレートも変えてやっとこ公開しました。
別に何か変わってる訳でもないのですけど
ちょこっとだけ掃除しました。

とりあえずユッキのオプション顔が届いたので
休み中にメイクしたいです。
できれば今の顔のも一緒にやりたいなと思っています。

世の中は明日ドルショらしいですが
ドルパの方に行こうかなーと思ったりしてます。
貴重な休みなのでまだ悩み中です。

癒される

0330-2.jpg
結構写真撮ってるんですが、アップせず。
編集面倒なので携帯から更新するのが吉かなーと思ったりです。

全文を表示 »

 | HOME |  »

